忍者ブログ

龍韻日誌

静岡大学の和太鼓サークル「龍韻太鼓」18代目のブログにお越しいただきありがとうございます。ここでは、龍韻太鼓の近況報告や活動記録をしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/8(土) 集中練習 1日目

グランシップで集中練習をしました!
一日太鼓を叩ける、ということでみんな興奮しました(笑)



まずは基礎です。

午前中は基礎練習をした後、鏡を見ながら長谷川の練習をしました。






午後は、一年生も二年生も一緒に長谷川の大事なポイントをみんなで復習しました。



いっぱいありますね!
我々二年生も改めて実感しました。


最後に長谷川を練習してから、他の曲も練習しました!
早瀬や相乗も、ちゃんと復習しなきゃね。

やはり太鼓を叩くという機会は貴重なので、みんな張り切っています。


天チ喜!


いい笑顔です!


太鼓を叩くのはやっぱり楽しいです。



おまけ

荒ぶり過ぎです(笑)


一日中太鼓を叩いた、ということもあってみんなヘトヘトでした。
二日目も頑張りましょう!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[11/18 18代目 管理人]
[11/18 18代目 管理人]
[11/17 オーディエンス]
[10/07 おっかけさん]
[09/28 ゲス]

プロフィール

HN:
18代目
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © 龍韻日誌 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]